hpf2016

HPF2016のブログです。

枚方なぎさ高校「ナツヤスミ語辞典」観劇レポート

枚方なぎさ高校「ナツヤスミ語辞典」を観てきました!
 
本番当日、当番校を担当した山田高校です。
 
この劇全体としては賑やかで楽しくて、夏休みが始まったばかりの今、観劇できて本当に良かったなと思います。
本番とゲネプロの2回観させていただきましたが、面白いシーンも泣けるシーンもぎゅっと詰まっていて観劇している時間の流れを感じないほどでした。
キャラクターの喜怒哀楽の感情がわかりやすく伝わってきて、安易な言葉になってしまいますが、「上手いな…」と本気で思いました。
 
音響も照明も劇にぴったり合っていて、より引き込まれました。花火の演出、銀河鉄道の星球めっちゃ綺麗でした!
パンフレットも読み応えがあって良かったです。
カーテンコールの演出にも凝られていて、最後の最後まで目一杯楽しませていただきました。
 
枚方なぎさ高校さんの劇は初めて観させていただきましたが、ぜひまた観たいと思いました!
演出面、演技面たくさん学ばしていただきました!
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
山田高校演劇部