hpf2016

HPF2016のブログです。

7月29日山田高校観劇レポート

会話のテンポがよく、一人一人のセリフが丁寧で見入ってしまいました。

オープニングの猫が印象的で、最初に猫の声が聞こえた時はビックリしました。

女性が男性の役をやっているのを忘れるほどに演技が上手で、役者の性格がとても分

かりやすかったです。

何よりすごいと思ったのは装置です。

後ろにある左右の装置が扉として使われるなんて思ってませんでした。

そして、ベットが動くのは衝撃でした。

照明では、サスがついた後にかたっぽずつ消えていくというのは初めて見ました。

フェイドイン・フェイドアウトがとても丁寧できれいでした。

音響では、雨の音が工夫されててすごいなと思いました。

1時間50分という時間を忘れるほど、劇に入り込んでしまいました。

良い劇を見せていただき、ありがとうございました。

鶴見商業 二年 宮内 嵐