hpf2016

HPF2016のブログです。

7月30日咲くやこの花高校「たられば」を観て

咲くやこの花高校の「たられば」を観劇させて頂きました。

とっても不思議な感じの劇でした。

虚無の空間と、現実での出来事とが照明でハッキリ分かれていて見やすかったし、

会話のテンポもよかったです。

表情も豊かで、演技もリアルで違和感が無かったです。ずっとこの劇の世界観にのめりこんでました。

メガネが隠し続ける自分を自分として、吐き出して楽になりたいという自分を一連の事件の

関与者として、虚無の空間で葛藤するメガネの姿が見ていて面白かった。

シリアスな場面の中にも、ところどころ笑いを誘うシーンがあり、

楽しく観劇させていただきました。

素敵な劇を、ありがとうございました。

淀川工科高等学校