hpf2016

HPF2016のブログです。

8月2日 精華高校 「さんびきのおおかみ ver.3」観劇レポート

8月2日、精華高校さんの劇「さんびきのおおかみ ver.3」を観劇させていただきました。

開始早々、おおかみの歌を力強く歌い上げるという始まりはとてもインパクトがあり、一気に劇の世界観に引き込まれました。
みなさんの連帯感を強く感じられたシーンでもあり、印象に残っています。

内容的には高校生としても、演劇部としても、すごく考えさせられるものだったのですが笑える要素もたっぷり盛り込まれていてとても見やすい作品でした。

登場人物一人一人のキャラが強く、みなさんの魂がこもったような熱のある演技は迫力があり、見ていて鳥肌が止まりませんでした。
特に怒りの演技の時は息づかいや表情、手の動き、立ち方など体全体を使って表現されていて自然さを感じました。

今後参考にさせていただきたいと思います!
精華高校さん、素敵な作品をありがとうございました!!!