hpf2016

HPF2016のブログです。

7月23日堺東高校観劇レポート

堺東高校HPF公演、「銀河のかたすみで」を見させていただきました。

役者の方々がそのキャラクターに合わせた個性豊かな演技で凄く劇に入りやすかったです!キャラクターそれぞれの個性が光っていて、見てて楽しかったです!動きが大きくわかりやすく、 恥しがらずにキャラクターの面白さをしっかりと表現出来ているのが凄いと思いました!何度笑ったかもう覚えてないほど面白かったです!キャラクターの感情もしっかりと伝わってきて、感動のラストには思わず涙が自然と流れてしまいました。笑いあり、涙ありの見応えたっぷりの劇でした!

そして照明も場面によってしっかりと見せたい所を見せてくれて居たので違和感なく見ることができました!音響もその場面にあった音を動きに合わせてぴったり入れているのが凄いと思いました!

舞台上のセットも凄くリアルに作られていてまるでその場を切り取ってきたかと思うくらいでした!世界観をそのまま表現出来ているのがとても素敵でした!

自分達には無いものを沢山見れて、新しい演劇の形を見れたと思います!それを吸収して、更に高みを目指して行きたいと思います!

素晴らしい演劇をありがとうございました!

堺西高校演劇部